

AVASWを終えて。

Hey!!


結果から言うと優勝する事ができました!!


一回戦
1回戦

二回戦
2回戦

三回戦
3回戦



AIMとしては悪くなかったんですが、どうしても上のランクに行きたいと考えてしまうと(;^ω^)

大会前の少数爆破タイム
しょーすうばくは
ここでAIM調整もかねて練習(・∀・)


若干緊張してしまい腕が動かない場面も出てしまいました。

悪い癖というか性格ですね。


敵のケツを彫ってるのに30発近く打ってやっと倒した時はもうだめだと思いましたw

その分クラメンが全然緊張してないみたいで、ガンガン交戦してたのは頼もしかったw


まぁでも結果がすべて、これでDランクになれなのかな?

解散するクランも多いとなると繰り上げもあるのかな?^q^


どちらにしてもAランクまではかなり厳しい道のり…。



前クランのHumingbirdもなんとかCランクで優勝することができたいたいです!!

次はBランクかー離されるなー(;´Д`)


次の大会は4月とかになるんだろうなーって思うとちょっと萎えるよね。

今の運営なら1,2,3月どれかに大会を行っても不思議じゃないけど。


これから就活だから忙しくなりそうo(´^`)o



話は変わって、昨日Huming面子とDVをやりました↓


ぴんぐくそ


ぴんぐくそ2


見て下さい、この糞ピングww

原因としては↓

※chap2の対戦闘ヘリを終えて全員あとリスポン1回の状況、
リドルボックスを取り、次のchapへという画面が出る瞬間に全滅したこと。

これがバグを生じさせたんだと思います。

ラスchapは自分も無敵、敵も無敵でカオスでした。

DVやる人は注意されたし!!!



大会終わったらAVA若干過疎りそー( ゚д゚ )



名前変えようと思います!!

なんかいいのないかなー…。


Rhythmin(P!kminに似てるw)
Rhythming
SilkhatMkⅡ
Silkhat最強ッス
M!lkgirl()笑
Rhythmos(リズムの語源?)
Staccato 音を切り離して
Andante 歩くような速さで
Tremolo なるべく早く刻む


Rhythmos(りゅともす)とか厨二ぎりぎりくらいの名前がいいよね。
リズムっていうくらいだから音楽関係の用語もありかなって。
悩むむううぅlむむぅぅlむぅぎぃぃういいいう!!

↓このシリーズ笑ったw

You Ban!!

( ゚д゚)ハッ!

更新してない!!

気がする!!!


まずCrunkyのことなんだけど、最近結構勝ち始めてるんじゃない?かと。

嫌な負け方、例えばあれしたいこうしたいじゃなくてなんとなくやって負ける感じ、

それが少なくなってきてる気がする。それが大きい。


特に気を使ったのが↓

①突入時の連携
(臭いところをグレでクリア、嫌なラインをスモーク)

②お互いのカバー(特に設置後)
(これは最近だけど;)



これだけでCWの勝率って全然違うと思うんだ。

ぶっちゃけめっちゃ基本なんだけどね…。ムズカシイアルヨ。



話は変わり(いつもつかってるなこれ。)

先日フレと「囁き」で話していたところ、彼は人間マクロらしいので晒しておきます。

ゆびまくろ
指マクロ()笑




その時事件は起きました…。

SSとられたw





ごばく・・





つうほう


これでみるくさんのリスナー増えただろ!!!

大丈夫だ、問題ない!!!



(いや、なんていうか、ほんと申し訳ない…w)
ふぃー、あやうくBANされるところだったぜぃ




囁きには気をつけようね!!!



あと、初めて遭遇したんだけど護衛放置ってまじでいるんだね(;^ω^)

くそきゃんぱー


俺含む5人くらい投票したんだけど、毎回拒否される。

グルがいたってことだね。

これって通報したらBANとかしてくれるのかな?

してくれるなら喜んで私は通報します^^

くそきゃんぷやろう




最近野良勝てないよー…。

AB変わったからかなー…(;´Д`)

SD?でABなんだっけ?…。

SDに見合った活躍してないってことなんだろうなー…。(T-T)

負けるのはいいんだけど納得いかない負け、

フラグトップなのに…とかがめっちゃ増えた気がする。

だから最近は少数に入ります…。


急募、野良でかつ方法!!

噂の課金SR。その2

え?(^ω^)

何?(^ω^)

聞きたいって?(^ω^)

そっかー、どうしようかなー(^ω^)

えーでもこれいっていいのかなー(^ω^)


っていうみさわの流れはなしにして、ぶっちゃ言います!!

FR-F2当たりました!!!

今回はその物語の一部始終を書きます↓


FR回ってきたよー(・∀・)

時間が時間だからかな、 「50」で止まってる し流れがゆっくりだよー( ゚д゚ )

FR1





FR2


ゲートが開いたよー!!
(シュタインズゲートが。※Steins gate参照)


FR3



この後必死にAIMingしてたのでSSとる余裕はなかったのですが…。

なんと「19」で5秒くらい止まりましたww

最近反射神経が落ちている私でも5秒の時間があれば…、

ザ・ワールドが5秒あれば10個買い余裕でした^q^

それでも当たる確立は1/2…それが魔の課金ガチャ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

FR4

しかし今回は「当たりましたーの音」が自分になりませんでした!!

ktkr?ktのか?きたのかあああ?きたnくぁwせdrftgyふじこlpp@;??









FR5

パンパカパーン^q^


FR6


ガチャ一つ目で当たってました(;^ω^)

正直紙一重ってことですよねこれw

もし一個買いの人が自分の前に一人でも多ければ当たっていなかった…。


まぁ当たったからいいんですけどね!!!うきょーーー!!



さっそく誰かに叫びたくてNotさんに叫んでみて、カスタムを聞いたら↓


FR7ぼかし



そんな言葉まで禁止ワードなんかいww
(一応ぼかしてあるので何が書いてあるかは想像に任せます。)

こんな落ちで申し訳ない!!




使ってみた感じ、Notさんのブログにもあったんだけど、ストッピングがTPGよりシビアかな。

歩きストッピングメインの自分はあまり気になるレベルではないけど、

逆キーストッピングがちょっとなれる必要あるかもしれない。


FRで遊べるのがうれしい(・∀・)


え?モシン?

あれ当たらないんですよ…、自分自身、そしてスコープ展開時のセンシがまず早い!

標準が小さいからすばやくAIMしてクリックしないと…、モシン独特の揺れなどもありうまく当たらない。

標準が小さいっていうのが私には想像以上にきついものがある…。


ちょくちょく使ってはいますけどね。

SRで選ぶ武器っていうのはその人に合うか合わないかで決めるべきだと思う。


うた○ね大先生はモシン持ってネ申になったけど、自分はストッピングの感じが好き。


一般的→モシン>FR>TPG

自分→TPG≒FR>モシン



もう課金ガチャのスリルは良いや…(;´∀`)
(モシン→2000円、FR-F2→2000円、なかなか運がいいかも)

最近のおのれ。

最近というか今日はほんとひどかった。

①立ち回りがks

→SRに抜かれすぎ!!SRに意味なく抜かれるのはCWやってる意味が無い。
→音聞け無すぎ!!
(この言い訳:なんかアルケミー入れてからわからなくなった…ちょっと時間がいる)

②頭がぽー

→CWずっと初期防具だった事に気づくorz
→スモークの中といえどボーっと立ち止まりSRに抜かれるnoobやろう


なんかカバーとかそういうのもすごく大事なんだけどなんか終わってた。

AVA終わってた\(^o^)/


ネガティブ→落ちる→立ち回りAIMとも後者に回る→\(^o^)/


もっかい集中しないといけない一日でした。

記録に残しておきます…。忘れません!!



話は変わりFRたん欲しいよー^q^

おっ回ってきたよー^q^

え?モシン二つ当たってるよー^q^
もしんほしい

こういう人をたまに見かけるけど、次の日のこの人が心配です。

車でも突っ込んでくるんじゃないかと(;^ω^)

相当運いいわ、うらやましす!!!


え?FR?50切る前に誰かにもってかれました…。

ガチャ回すなら40の瞬間って考えている俺はひたすら待ちますよ!!!!!!!


あと久しぶりにグレで3人飛ばすところを見ました↓
変換 ~ クラメン3キル


たまたまこの動画とか撮ってあるので、
2-4の数的不利からの巻き返しとか使って動画コンテストにでも応募しようかなー(・ω・)ノ




あーうまくなりたいよーなんか頭の回転が遅くなってきてるのかな…。

昔は強かったなーとか過去の栄光にはすがりません。ていうか昔も今も弱いです。

FPS引退かこれ(☉ε ⊙ノ)ノ






少数部屋は楽しいけどたまにくそな立ち回りしてるのは自覚してる。
はみんぐ部屋

自分の事をしってる人はぼこりに来て下さい!!!
たぶんそれで色々学んでいくんじゃないかと!!!
引退はしないけど一つ一つ集中しますっ!!
一本集中や!!!



多分ブログは愚痴とか決意を書く場所だ!!うん!!そうに違いない!!w

次あたりから自分なりの戦略とか書くのでksgちげーよ、そんなんねーよ!!

って思ったらじゃんじゃん異論を言ってくれると助かります、またねっ(´∀`*)ノシ



(最後に、クラメン「みるくま」のハロウィーンSSNo.7が選抜されたのでよろぴくっ!
ついでといったら失礼だけどNo.5も元クラメンのSSだからよろぴくっ!)

オーディオバグ。

たまに起こるオーディオバグについてちょっと書きます。


・TS3(Team Speak 3)
・IRC
・iTune(or Lilith 他音楽プレイヤー)
・Sleipnir(ブラウザー)


を起動したままAVAを起動するとたまに↓のようにゲーム音がなくなってしまうバグがおきます。
(再圧縮めんどいのでこれで許してちょ)
個人的にTS3とか通話アプリケーションが一番の原因?と考えています。


ばぐ


今のところALchemyを入れたら音の問題は解決?したみたいです。
情弱すぎてwin7なのにALchemyを入れてなかった俺って…。
(正確にはALchemy自体はあったんだけど、AVAで使っていなかった…orz)


ALchemyはレフトさんのブログに詳しく書いてあります。

けど、ゲームパスの使用は「C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\」にしました。
C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\Binariesにするとエラーが出てしまったので(;^ω^)
win7の人はこれでうまくいくと思います。

オンボードのサウンドを無効にしてない?から出たバグかな?とも思ったのですが、
今のところ大丈夫そうです。



あと!!!
金とか土の深夜、たまにHumingbirdの人達と少数爆破をやっているので是非いらしてくだしあ!!
緊張感のある少数は楽しいね(・ω・)ノ



ばらさん
ありがとうございます!!w
プロフィール

MoYaSiMoN

Author:MoYaSiMoN
FPS→AVA , L4D , KZmod , BFBC2...etc
配信(稀)→PeCa CP もやしもんch

巷で噂の糞AIMerです、よろしくお願いします。

AVA Clan

陸軍特殊機動部隊(幽霊)

StavilizeR(解散)

Humingbird(avaに萎える)

L4D(ダークサイドに落ちる)

Crunky 解散

club-k (競馬応援クラン)

AVA Account

リズム天国ゴールド

Rhythmos

れみがいやーる


Steam Account:MoYaSiMoN

OS:win7-64bit
CPU:i7-860
MEM:4G
GPU:HD5850
Sound:X-Fi-XG

A.V.A blog ranking
参加してみました
A.V.A ランキング き、気が向いたらクリックしてくれてもいいんだからねっ!!
twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Link
相互リンク募集 a~あ~順
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
